kotonoha_pcg@ぷろこんにっき

ここ(http://kotonoha-pcg.hatenablog.com/)の別館です、競プロの話が殆どです。最近mdモードに変えて一気に使い勝手が変わりました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRM 669 Div.2 Easy

昨日20:00(JST)から出てました。0完です。分が悪いのは、サンプルI/O見つつやっと理屈を理解した辺りで(図や絵を書いたりして、筋道立てて説明できるようにはなった)20:51くらい。そっからなんとかコーディングしようとしたけどどうしようもなく眠いのと、理…

いつもの

二問解いてた、AOJ 0011 Drawing LotsとAOJ 0075 BMI Drawing LotsはいつものようにSolutionガン見なので書かないとして、BMIは普通に書きました。 AOJ 0075 BMI #include <bits/stdc++.h> using namespace std; typedef long long ll; int main(){ ll num; double p, c; ch</bits/stdc++.h>…

いつもの

いつものように書きます。未だに句読点を.と,に設定できていませんので、Windows機(こっちは設定できている)とメインのUbuntu(案の定時間なくて調べられてもいないし設定できてもいない)とで読みにくかったりするかもです。 AOJ 0018 Sorting Five Numbers…

追記:現状

AOJ

AOJ 現時点での問題のとか色々

PCK2015予選参加記(のようで実はただの日記)

あれから大分経って,PCK予選も終わってつらぽよがだんだん晴れてきました(要は立ち直りかけてきました).予選そのものは3完だったのですが,昨日4問目を解いたところです(5は想像付かない,6は対称の判定さえできればいけそう).なのでコード載せたいところ…